Blog

出雲に滞在中です

2022年11月05日

ブログの著者の私は、ホントに神様に失礼なくらい以前は信心深くなく、お正月の初詣に数十年いったことがないくらいでした(汗)理由は…寒い、眠い、困った時だけお願いしてもダメなんじゃないの?(苦笑)

マメな話ですが…

2022年10月23日

大変ありがたいことに、好調に愛用者が増えて高い評価を頂いていますメイン商品である肌に優しく、天然由来成分99%以上の【柔軟剤SOY(ソイ)】この製品の現在に至るまでに、10年を要しました。

The Greenのご愛用者も順調に増えてきております。有難う御座います。ユーザーの方々から、
「本当にフカフカで感動しました!」

今回は、スーツやサマーニットなど自宅では洗いにくい衣類の洗い方のアイディアを一つ書いてみたいと思います。サマーウール、ニットなど自宅で洗えるものも増えてきていますが、大切な衣類、高級な衣類は自宅では洗えないものです。

さて、Tシャツやショートパンツ、ワンピースなど夏物の衣類の出番もそろそろ終わりに近づいてきています。